はじめまして!わたしです!

はじめまして!

田舎で4歳2歳0歳の三姉妹を育てる専業主婦のわたしです!




子供を産んでから専業主婦一筋のわたしは、日々の生活の中でいつも思うんです。


わたしって何かを成し得てるのかな?

何かを生み出せているのかな?



子供の成長もわたしが確かに毎日を積み重ねた証ではあるのだけれど、過程は形には残りません。


何か目に見える形で毎日を残したい!!


わたしが毎日何かをしてるってこと
考えてるってこと
同じような毎日の中でも成長してることを実感したい!!!



このブログは、そんなわたしによるわたしのための色々な記録です。







ごめんなさい、そんないいものじゃないです(笑)


基本ぐーたらなわたしが何もしてない毎日から脱却するための第一歩として、
毎日何かしら書く!から始めよう!なブログです!


最後は月数千円でいいからブログを通して稼げたらいいなとも思ってますが、それは三日坊主なわたしが続けることができたらの話ですね(笑)



そしてあわよくば、この記録が少しでもいつかの誰かの何かになればいいな^^*